--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに来ました、虚無感

精神的にこんなに↓↓なのはいつぶりだろうか・・・
2012.09.12 Wed l 未分類 l COM(3) TB(1) l top ▲
夏ですね。
ここ最近、とても暑い日が続いていましたが、今日は涼しいようです。
前期もあと11日!
早く地元に帰りたくてしょうがないですね。

もう少しで試験が始まります。
大学の試験がどういったものなのか未知数なのでとても不安です。
論述ってなんですか?

そしてとても病んでいます
2012.07.20 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
台風4号が関東に接近中なようです。
正午過ぎから雨がだんだんと強くなってきました。
雨だと外出る気にならないので黙々と課題を遂行中><

寮が学校の中だから休みにはならないんだろうなorz

一月以上更新してなかったみたいですね。反省します。

この一ヶ月、本当に早かった。
しかし何かをしたってわけでもないですね。
フィールドワークに一昨日でかけたくらいです。

道中に真横を過ぎたんですが、スカイツリー
とても大きいです。ぇっ!?見たいな感じでした。
しかし形的には東京タワーのほうが好きかもですね。
赤いってのがいいじゃないですか。
今度あの辺一体観光したいと思いますb


2012.06.19 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
生活にも慣れてきた今日このころです。

昨日、体育祭がありました。
所属する政治経済学部は3年ぶりに優勝を果たすことができました!!!
入学1週間から毎日夜遅くまで続いた応援団の練習も終わり、

マジ開放wwwwwwwwwwwwww

日曜日の朝更新なんだけどもバイトがない分やることねーーーーーーーー
2012.05.20 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
大学生って高校に比べると自由な時間がたくさんあることに気づきます。
木曜日以外は午前中で講義が終わります。
その後、新聞読んで勉強して、昼寝して・・・・・
かなり充実した日を遅れてます、平日は。

休日はどうかって?
死にそうなくらい暇ですぬ
みんな出かけていないし、売店も5時までしかやってない。
許可をもらってないから出られない、バイトも前期はできない。

NOプランなだらだらした時間を送ってます。

今、先輩の漫画箱にあった「ハチミツとクローバー」を
5.6.7.10と読んだんだけど、暇すぎて余計切なくなります。
恋愛はぜんぜんな自分なんだけれども、
途中、「自分探し」にでる子がいるんですが、これがまた若く燃える血を刺激します。

自転車で東京から日本の北端、北海道の稚内までいくんですよ。
途中でいろいろな人と出会い、今までとは違った世界を見ることによって広がっていく世界観。
俺も夏休みに旅に出ようかとおもいました((
2012.04.28 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
